なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


秋の気配を感じながら 

IMG_0418.jpg

秋の気配を感じながら、猿岩線を登板。

秋のせいにするわけではないけど、馬肥ゆるがごとき体重が増加。
最近あまり走ってもいないし、猿岩線をゆっくり満喫するつもりで走る。

満喫といっても、そんな余裕を許さない箇所もあったりして、そのへんだけ必死にw

花立山峠で一休みしたあとは、ちょっと下ったりしながらフラフラ。
結局、今日も刈場坂峠方面をチョイスして向かう。

IMG_0420.jpg

今日のGLからの景色はどこも霧がかっていてこんな感じだったけど、それはそれで悪くない^^
帰りは奥武蔵支線を下って、あとはいつものルートを辿る。

トモロー先の自販で水分補給後、走り出すと、前方に自分と同じ
FLジャジっぽいジャジを着た人発見!そしたら、510さんでした^^

あのへんは向かい風でただ耐えて走るだけだったけど、おかげで最後楽しく走れました~

埼玉県も一部雨が降った場所があったようだけど、今日のルートはそんな心配もなかったね。

しかし、今日も平地は暑かった。残暑、厳しいね~
もうちょっとだけ、秋が深まらないかな。秋雨前線はご遠慮だけど。


なんて、勝手なw

Dst 105km
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/274-d738ed06
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
