なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


予想どおり 

今日は8時から10時の2時間限定ライド。
幾分、昨日の疲れも感じてたので、短時間ライドはもってこいってか^^;

用事を済ませて8時過ぎに、さぁ出発。
今日の目標は2時間で帰ってくるのと、信号以外休まないってこと。

いつもは大東坂で撃沈、鳩ローで休憩ってパターンだけど
どうにか踏みとどまり、清澄坂を越えてスプライトタイム!

なんだ休んでんじゃんって、ボトルに水がなくなったんだもん…(←確信犯)
やっぱ暑い日は2ボトルだよね~サドルバック付けて、ボトルケージはボトル2本にしようかな。

そのあとは順調かに思えたが、圏央道下で燃え尽きて、そこから自宅まではもぬけのカラ。

んで、大方の予想どおり、やはり2時間っていうのもオーバーしてしまったw

Dst 55km
コメント
なんか忙しそうですね~。
練習不足くらいが私には丁度合うペースかな?
そうでもないか(>_<)
きっと、貧乏暇なしなんでしょうねw

いくら練習したって、所詮は緩専ですから
ともちんさんのような激坂ハンターには適いませんがな^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/275-146aa751
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
