なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ビアンハ 

RIMG0258.jpg
夏空を思い起こさせるこんな天気の日は、お布団干して自転車に乗ってきましょー

適度な坂と、おいしいお昼ご飯。
「林道雀川上雲線と枇杏」とゆきちの頭では変換されるようだ^^;

ということで、まずは雀川上雲線へ。
   RIMG0243.jpg

疲れたので、途中の東屋で休憩^^;
ふと天気を調べてみると、なんとウチのほうに雨雲が発生しているではないかいな。
RIMG0257.jpg

こりゃ、早く帰ってお布団を取り込まなきゃイカン。
いや、どうせ早く帰っても降られるんだから、枇杏でお昼を食べてったほうがいいじゃん。

じゃんけんしたら、早く帰る派が勝ったので、枇杏をスルーしてそのまま直帰。
枇杏派は想い届かず、ここで精魂尽き果てたかに見えてましたけどw

昼過ぎに帰ってきたけど、あいにく雨が降る気配がいっこうにないね。
枇杏派には悪いことをしたかな、ナハハハ。

Dst 85km
コメント
なんだか読みずらい天気ですね。
私、空腹はすべてに優先するんです。
枇杏って通り過ぎるばかりで、未訪です。
気にはなっているんですけどね~。
不安定な天気が続いていますね。
枇杏の先に、確か白石峠って美味しいお店があるので
そちらに行ってみたらいかがでしょう^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/277-ae8268ab
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
