なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋晴れの日差しを浴びて 

IMG_0569.jpg
最近、体が絞れてないうえに、大して走ってもいないので、現状把握のために白石登坂。
前半は普通に走ってたような気がするも、後半ガタ落ちw

タイムは30分21秒。疲れちゃってw何度も途中で止めようとしたけど、完走できてよござんした。
ま、いずれにしても、また頑張りましょう^^

このあと、GLを越生方面へ向かって走る。
白石側から走るのは久しぶりなので、のんびり楽しみながら…

と思ったら、途中からどんどん下っていってね。
あれっ?もしかして丸山林道下ってる?でもなんか雰囲気違うんだけど?なんて思いながら
最後まで降りちゃったら、大野峠を降りてました^^;

高篠峠で間違えたみたいだけど、まるっきり気づかなかったよ。

IMG_0580.jpg

しょうがないので、172号を下って宿交差点から梨花CC経由で、越生へお昼を食べに向かう。
甚五郎へ行こうと思ったけど、行ったことがなかったので花麦に寄ってうどんを食べる。
天ぷらが揚げたてで、サクサク美味しかったよ。

帰りはのんびり物見山経由で帰宅~

今日は、秋晴れの日差しというには、ちょっと暑すぎだったけどね。

Dst 109km

スポンサーサイト
コメント
 相変わらず走ってますネェ
 今日はワタシもちょこっと行きましたが、とても9月下旬とは思えないぐらい暑かったですネ。山は少しは涼しかったですか?
 
 地元の方ならGLで迷っても大丈夫でしょうが、ワタシなんぞは一歩間違えば遭難です(笑)
>最近、体が絞れてないうえに、大して走ってもいないので、現状把握のために白石登坂。

マゾですか?
マゾなんですね、やっぱりw
やっぱり時間を計るんですね?
私なら60分ってとこですか。
多分信号待ちが多そうですから・・・。
こたさん
最近は距離を落として密度を濃くしてるつもりですが、
当然、濃くなるはずもなく逆効果になってます^^;
山も日向はやはり、暑かったですね~

こたさんは遭難しても逞しいから、大丈夫でしょう。
あ、体がって意味じゃないですよw
きーじぇいさん
十石行くのに自己新だして行く人に比べたら、まだまだマゾっ毛も赤子ですよん。

きーじぇいさんとは、きっとキロ1分前後は違うんだろうなと思います。
なので、そろそろ今年の目標の一つをぜひw
ともちんさん
ともちんさんが登るときは、売店もいくらか設置しておきましょう。
どのくらいで登れるかは、おそらく…

きっと30トモチンミニッツくらいではないでしょうか^^
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/283-d4020ab7
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。