なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


GL往復 

IMG_0610.jpg

ソロで走るときはいつも休憩が多く、休んでばかりいたことに気づき
最近スタミナがないことを痛感していることもあって、
今日は宿谷権現堂線から刈場坂峠まで休まず走ってみよーと思い立ってみた。

実はこの練習、以前きーじぇいさんがやってたことがあって、その真似をしてたんだけどね。
そしたら、顔振峠過ぎてほどなくしたところで、反対側からご本人登場^^
呼び止めて、いろいろとお話させていただいちゃいましたよん。

そこから刈場坂峠まで、またひと踏ん張り。
遅くてもいいので、とにかく止まって休むってことだけしないで刈場坂峠に到着。

帰ってガーミン見たら、宿谷権現堂線~刈場坂峠で86分台。
下りはスピード出さずに慎重に下ってたし、タイムを狙ったわけじゃないので、これで◎

刈場坂峠で補給して、そのまま定峰峠へ。
定峰峠で水分補給したあとは、本日はお日柄も良かったし、
是非一度やってみたかったグリーンライン往復をやってみる。

IMG_0614.jpg

定峰峠から鎌北湖までの復路は、とりあえず休まず走って目的達成。
それにしても、久しぶりの鎌北湖^^落ち着いた雰囲気でいいね。

帰りも来た道をトレースするように走る。
そして、自転車屋さんに寄って、ギアの調整をしてもらって帰宅。


肝心のスタミナは…

やっぱ焼肉とか食べなきゃ、つかないみたいw


Dst 140km
コメント
えー!!
定峰なうを見て、北から南へ向かったのだと思ったら、往復したんですか!?
ヘンタイですねw
今日はどうもでした。
トレーニングの邪魔して申し訳なかったですw
それにしても、定峰まで行ってから折り返すなんて・・・くわばらくわばら。
ウズラさん
一度やってみたかったんです。
下りがあるので白石一本登るより楽でした。
結構楽しかったですよ、ウズラさんもぜひ^^
きーじぇいさん
下りなのに、急に呼び止めてすみませんでした。
おかげで、いいパワーをいただいたようです!
また、いろいろお話聞かせてくださいね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/286-bd2b31cc
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
