なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


猿岩線だけ 

今日は家から数キロ走ったところで、ガーミンの心拍が計測されてないことに気づきストップ。

あれこれ弄ってみたけどダメで、諦めてまた走る。

弄ったのが原因なのか、今度はなんとかですか?(英語)って質問してきて
カウントが始まって3,2,1,0で電源が落ちる^^;

とりあえず再起動はできたし、走ってるときに気にしてもしょうがないので
気にせず走っていると、今度はコンタクトが外れて飛んでしまったw

風が吹くと目が乾いて、よく外れちゃうんだよね。とりあえずトモローで予備のコンタクト装着。

そんなこんなで、物見山を越えたところで、今日は猿岩線を登ることに決定。

IMG_0815.jpg

マイペースで走って、花立ノ松峠に到着。
平地は風が強かったけど、ここまで来ると、雲ひとつない穏やかな秋晴れを感じることができた。

IMG_0818.jpg

今日は猿岩線ピストンにして、そのまま下って帰ることにした。
登ってきた道と同じ道を通って帰るのは、結構好きだ。

IMG_0819.jpg

このあたりを下っているときに、アッコちゃんじゃないけど、ラーメン食べたくなった♪

アプリのラーメンマップで調べて、毛呂山駅前の大海軒へ行ってみる。
永福系のラーメンで美味しくいだたきました。永福系は結構ね、好きなんですよ^^

IMG_0820.jpg

ということで、ラーメン食べて帰宅して、距離はだいたい100kmくらいでした。
コメント
紅葉はどうですか?
来週あたり鎌北へ紅葉狩りに行こうと思っています。
大海軒美味しそうですね。量は多いですか?
暖かいラーメンが胃に染みますな~。
鎌北&ラーメンでキマリかな。
まだもうちょっとですので、来週あたり、いいんじゃないですかね^^
大海軒は、量は普通盛りで確か300gありますが、少盛りもありましたよ。
今度行ったら、つけそばを食べてみたいですね。
自転車止められる場所がないので、うまく止められるといいですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/297-1a51edbe
まとめ【猿岩線だけ】
今日は家から数キロ走ったところで、ガーミンの心拍が計測されてないことに気づきストップ。あれこれ弄っ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
