なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


霊山院とかくぬぎむらとか 

IMG_0901.jpg
ゆずといえば、ゆず茶、ゆず胡椒、ゆずジャム、ゆずシャーベット、ゆず…
まー、とにかくそういう季節になりました。

今日は大東坂から明覚~横松~霊山院と走ってきました。

霊山院で休憩。ベンチでは、風は木々が遮り、日差しだけが注がれていてポカポカ暖かい。
IMG_0879.jpg

霊山院についたのが11時くらいだったので、お昼を食べないで帰ろうかと思ったけど
下っている最中に寒くなり、くぬぎむらのひもかわうどんを食べに行きました。

交流館へ行くまでに再び汗びっしょりになって、温かいうどんは…って気になってしまいましたー

IMG_0897.jpg

でも、ちゃっかり注文。冬は毎晩食べてもいいくらい、美味しいネ。
子供のころは、こんなの食えるか、肉食わせろって思ってたけどw

お昼のあとは平地ルートを選択し岐路に向かうも、向かい風にやられて右の脹脛が攣る事態に^^;
せっかく左膝に違和感があるのを、だましだまし乗ってたっていうのに。

まぁ、ゆず風呂にでも入ってよくマッサージしときましょ。

Dst 99km
コメント
おや!? 明日も同じお昼ご飯の予定ですよー
でも、毎晩食べてもいいくらい・・という事は2日連ちゃんでも大丈夫ですね?(^^;
左膝も右脹脛もお大事にーー!
空気読まなくて、すみません!
くぬぎだいらに美味しいレストランがあるのかと思っていました^^;
でも、ここのひもかわうどんは鹿の子と同じくらい大好きですので、
ぜひ明日も行きたいです!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/300-63771c1c
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
