なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにかくぬぎむら 

FLのチームジャージが出来上がったので、それを受け取りに集合した皆さんとの
サイクリングにゆきちと2人で参加してきました!

まずは弓立山へ向かいます。
これまでゲートに阻まれて登頂したことがなかったですが
初めて、弓立山のてっぺんまで登ってきました^^

2012-11-25 10.25.01

次はくぬぎむらのひもかわうどんを食べに向かいます。
実は、昨日一人で来ちゃったんですけど、今日ここでお昼食べる予定だったのを
まるっきり忘れてたんです…( ̄▽ ̄;)!!

3Kさんの案内でいつもとは別のコースで向かいます。
林道馬生線という林道で、初めて聞く名前の道でしたが、とても静かで雰囲気のいい道でした。
なかなかの登りだったので、ゆきちと併走していたのですが、どんどん遅れをとってしまいまして(汗

2012-11-25 10.51.18

しかしながら、3Kさんが迎えにきてくれてずっとゆきちを励ましてくれたので、
どうにか目的地までくることができました!

みなさんをすっかり待ちぼうけさせてしまいましたm(_ _)m
それでも、ここはいつか2人で来たいと思っていた場所。みんなと一緒にこれてヨカッタです。

2012-11-25 11.27.38

実は、ここのひもかわうどんは、鹿の子のわらじカツと同じくらいお気に入り^^

2012-11-25 11.39.02

2012-11-25 12.07.00

大好きなひもかわうどんを食べたあとは、リタイアさせていただいて2人でデポ地へ。
ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました!

Dist 49km
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
是非、来週もひもかわうどんを食べに行って下さいw
色々楽しめるルートがあって同じエリアでもバリエーションを楽しめますね。
また、ご一緒しましょう。
お疲れ様でした!
久しぶりに走るゆきちさんにはキツいルートでしたね。
ちょうどいい設定が出来ずに失礼しましたm(_ _)m

でも、ご一緒できて良かったですー。
近いうちにまたご一緒してくださいませ(^^)
きーじぇいさん
ご一緒させていただいて、とても楽しかったです!
交流館はそろそろ柚子ジャムが出るでしょうから、また行ってみますw
午後の部も素敵なルートを辿られたようでしたので、今度走ってみたいと思いました。
こちらこそ、また是非お願いしますね^^
く~ま~さん
いえいえ、なすくまさんの企画のおかげで久しぶりに
皆さんとの楽しいライド&念願のひもかわうどん達成ができて感謝です!
ゆきちも参加してとても楽しかったと言ってました^^
もうちょっと走れるようになれたらいいですが、これに懲りずにまたお願いしますね。
ゆきちさんの腰の具合は大丈夫ですか?
午後も一緒に走りたかったですが、無理はいかんですからね。
また今度、のんびりポタしましょう!
私も久しぶりにお二人に会って色々お話できて楽しかったです。
お疲れ様でした!!
ひもかわうどんは、確かに毎日食べれる一品です!!
また、どこかへ行きましょうね♪
なす子さん
翌日は足の疲れも腰の痛みもほとんどなかったみたいです。
ご一緒させていただいて、本人も自転車の楽しみを再確認したと言ってましたよ^^
それにしても、なす子さんはぐいぐい行ってましたね。
あれはまさしく朝錬の効果なのでしょうか~
ウズラさん
どうもありがとうございました!
甚五郎も美味しいですが、たまにはノーマルな煮込みうどんも恋しくなります。
あそこは下ったルートから登るのも楽しいでよん^^
ガッちゃんなら余裕でいけるはずです~
こちらこそ、また宜しくお願いします♪
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/301-86fabe32
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。