なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


オナグサミ 

左膝の具合もだいぶ良くなってきたので、様子見に白石峠を登坂。
タイムは気にせず左膝のポジションに気をつけて、ペダリングをする。

とはいうものの、ゆっくり登ってもキツイので、途中からは結局足つきしないのが目標にw

そういえば登っている最中に、「林道赤木七重線」の標識が目に入った。
前回のFL走行会はこの道を行ったのかな。

なので、白石を登ったあとは一旦下って、赤木七重線を走ってみる。
逆方向からは走ったことがあったけど、こちらからは初めて。
2012-12-08 11.20.40

連滝の前で足を止める。水量は少なかったけど、ここは静かで雰囲気がいいね。
2012-12-08 11.28.17

赤木七重線を走って11号へ出たあとは、ヤマザキでカレーパンを補給。
初めてコンビニのカレーパンを温めて食べたけど、冷たいのより美味しいね。冬だからかな?

もう少し走れそうな気がしたので、落合橋の先の「二本木峠キャンプ場」の看板の
あるところを左折して林道和知場線へ入ってみる。ここも下ったことはあるけど、登るのは初めて。
約5kmほど登って二本木峠に到着。
2012-12-08 13.08.35

このあとは、秩父高原牧場経由で11号から平地ルートで岐路につく。
2012-12-08 13.19.49

帰宅途中に下唐子付近で、強烈な向かい風に抗って走ってくるよっちさん&すぃさんとスライド。
来年も楽しい企画をお願いします!なんてお願いしながら、清澄坂アタックに向かうお2人を見送る^^

とりあえず、左膝は高負荷は無理そうだけど普通に漕いでる分には大丈夫かな~
痛くなるようだったら、今日じゃなくて明日痛くなるって話もあるけどw

まぁ、明日痛くなかったらオナグサミってことで。

Dst 131km
コメント
そーそー、そこの道です(^^)


というか、膝に違和感がある人が走るルートでは無いような気がしますwww

明日無事な事を祈ってますー(^^)
そのルートをなぞろうかと思ったのですが、途中でわからなくなってしまいましたよ^^;
一日たっても現状維持だったので、とりあえずホッとしています。
20kgバイクのほうが膝に負担かかると思いますので、く~ま~さんもお気をつけくださいね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/305-2a061389
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
