なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


穏やかな冬のGL 

IMG_1029.jpg

予報ではお昼から風速6mの北北西の風が吹くとのことであったが、
その前に北上してしまえばなんとかなるでしょうと、出発。

鳩ロートモロー過ぎたところで、510さんにドッキング。後ろでヒラヒラ楽させてもらって物見山まで。
ここでお別れしたが、今度はもっと長い距離、楽させてください^^

それで、今日は宿谷権現堂線からヨロヨロ登り、刈場坂峠へ向かう。
気温が16℃以上あったので、GLも穏やかで冬にしては気持のいいダウンヒルを楽しむ。
スピードが上がらないかわりに、珍しくテンションは上がっていくのであった^^

90分かかって刈場坂峠へ到着。ここでジェル補給し、白石峠へ。
数日前に白石峠が通行止めとの情報があったので、試しに下ってみたけど、今日は普通に通れてた。

帰りは、ドンピシャ追い風だと思ってたけど、若干横風だったのが不服~
それでも風の強さは想定内だったけどね。

もしかして、夜にはもっと強い風が吹き荒れ、風雲急を告げるのかな?

どーなんでございましょ。

Dst 115km
コメント
今日は私も鳩ローというところで補給しました。
すったてうどんリベンジしようか悩んで、肉を食うことにしたのでした~。
もうここまで(入間川沿い)完全にアゲンスト、埼玉は私にとって敵地なの?!ってカンジ。
帰りは追い風だったハズなんですけど、あまり恩恵を感じず。。。
この風で鳩山まで北上されるなんて、モチベ高いですね^^
風が強いと危険なので、気をつけましょうね。
ガンガン肉を食べて、大きく太れば追い風の恩恵もたっぷり受けられますよw
(今日は鳩ローも通りましたが、文章中は戸守ローソンでした^^;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/308-32434f56
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
