なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


早め早めに 

お正月だというのに、カップラーメンって…少し寂しくない?
IMG_1133.jpg
でも、食べたら食べたで美味しいので、何故か憎めないね~

ということで、今日はゆきちの初乗り。お昼前に出発し、東松山のセーブオンでカップラーメンを補給。
清澄~三段坂~山短のルートをぐるりして、帰宅。

IMG_1138.jpg

お正月だから、早めに帰宅、早めにお風呂、早めにおとそ、早め早めの早め亭。

今年は、自転車も早くならないかな~


無理か。漢字が違う…

Dst 57km
コメント
あけましておめでとうございます。
外は走り出せば気持ち良いんでしょうね。
雪が降らなければもう一回天文台へいってグルリと景色を楽しみたいです。

今年は久しぶりにご一緒したいですね。
あけましておめでとうございます。
昼間でしたら寒さは気にならないですが、風は萎えますよね^^;

堂平の天文台だったら、食事もできるようになったみたいですね。
ぜひまたお誘いくださいね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/313-b02617f8
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
