なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


胸焼け 

年末年始の不摂生に追い討ちをかけるように、昨日は新年会。

今日に差しさわりがないように控えよう!と思ったのも、つかの間。
ウーロンハイを何杯飲んだか覚えてないくらい飲んでしまった…

何故にウーロンハイ?せっかくなら違うものにすれば良かったのに。

あ、いや、そうじゃない、飲めるほうじゃないから、ほどほどにしないと。


ってことで、今朝起きたら胸焼けが。自転車乗るのはどうしようかと思ったけど、
体動かしたら直るんじゃないかと思って10時前に出発。

清澄坂まで来てみたけど、胸焼け直らず^^;

どこに行く当てもなかったことだし、遠くには行きたくなかったので
清澄坂を繰り返し登ることにして、東松山方面から3本×2セット。
鳩山側に越えてローソンで補給したあと、1周9km弱の玉川周回を3周。

結局、最後まで胸焼けが直らなかったよ。
なので、今夜はハイボールにしとこっと( ^^)/▽

Dst 100km
コメント
 ウーロンハイってまわりますよネ…
 やっぱり口あたりもいいからでしょうが、ワタシは緑茶ハイで人事不省に陥ったコトがあります(爆)
 冷たく清浄な山の空気でも胸焼けが治らなかったですか。
 むぅ~ん… それはやっぱりハイボールにイクしかないですネェ(笑) 今夜といわず、今すぐ迎え酒(^^)b
>こたさん
やっぱり、まわりますか。最近、焼酎は飲んでなかったし余計かもしれません^^;
人事不省…そんな言葉すら聞いたことありませんでしたよwぜひ、反面教師にさせてくださいm(__)m
最近、350mlで1本58円の特価品のハイボールを4ダース買って飲んでるんですが、
根が貧乏性なせいか、何本飲んでも胸焼けひとつしませんよw 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/314-070d69eb
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
