なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くにーはー むさしーの はたけーやまー 

小学校のときに教えられた歌も踊りもまだ覚えているんだよね。
ちょうど太鼓の音がしてたし、つい懐かしくて寄ってしまったよ。
IMG_1148.jpg

昨日走った足の疲れが抜けきれずダルかったで、今日はいくぶん平地基調のコースへ。
暖かくなってきた9時前に出発し、清澄経由で明覚へ。
明覚駅でトイレ休憩したあと松郷>かやの湯で寄居へ向かう。

明覚から松郷向かう途中で、既にバテバテ、
松郷と向かい風の洗礼を受けた11号からかやの湯への道は、足つきしなかったのが不思議なくらいw

かやの湯を越えて寄居へ出たあとは、深谷を抜けて岐路につく。
畠山重忠公史跡公園の前を通ったときに、太鼓の音がしたので足を止めて寄ってみる。

ふと時間を見ると、もうお昼時。深谷市の実家に立ち寄り雑煮をいただく。

そそくさ食べて出発し、吉見経由で荒サイへ。
帰りは前半遅れた分を取り戻そうと、追い風に乗ってペダルを漕ぐ。

自宅まで帰ってきて、Aveを見たら27.4kmh。お、追い風のおかげでいくらか盛り返せたぞぅ。
次は、向かい風もいくらか頑張れるようになりましょう。

Dst 110km
スポンサーサイト
コメント
あんまり遠くまで行くと、帰れなくなっちゃうぞぅ。
> ともちんさん
キレンジャーが助けにくるから、大丈夫なんだぞぅ。
ハイボールで得たカロリーを消費出来たみたいですね。
そのうち重忠公のように馬ならぬ自転車を担いで、かやの湯坂を駆け上ったりして^^
>銀輪乗士さん
ハイボールは随時補給してますからw
畠山のどこぞの馬の骨であっても、その精神はぜひ見習いたいものです^^
であっても、かやの湯のようにキツく登るも緩く登るも自分次第ってな坂は、ヒジョーに苦手!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/315-9454c276
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。