なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


済州島食べ物だけ③ 

最終日の3日目。ホットクが美味しいっていうんで、食べてみる。
なんだか焼いてるのを見ると、美味しそうな感じがしなかったんだけど(おばあちゃん、ごめんなさい)

RIMG0518.jpg

意外や意外、中にシロップが入ったパンケーキてなもんで、かなりいけてました。


済州島での最後の食事は、郷味食堂という名前のお店にアワビ粥を食べに行きました。
ここだけ、日本語の店名が書いてあってので、覚えました↓

RIMG0531.jpg

RIMG0523.jpg

大きなアワビがたくさん入っているわけではありませんでしたが、
濃厚でクリーミーな味がして、ホテルで食べたアワビ粥なんかよりも格段に美味しかったですよ。

RIMG0526.jpg


アワビ粥で足らなかったアワビは、別に注文ってことにしまして^^
RIMG0530.jpg

朝、成田空港が8cmの積雪で滑走路を除雪しているといったニュースが流れてまして、
ダイヤの乱れを心配しましたが、復路の飛行機が到着した時間には雪もすっかり溶けてましたね。

と、そんなこんなで無事に行って帰ってきました。
コメント
寒かったですか?
チェ・ホンマンは居ましたか?

当然、太って来てくれたんですよね?

①から③まで、どれもこれも美味そうです^^
海外で喰うメシは、その土地ならではものを喰うのが良いですね。
ところでディープな食材(ユムシとか)は味わなかったのでしょうか?
ともちんさん
寒かったですね、風も強いですしね。
ホンマンはいませんでしたが、同じくらい大きいハンラサンはありましたよw
体重は1kgも増えてなかったです。
さんざ食べたのに不思議でした。まだ若いのかな?
銀輪乗士さん
写真は見てのとおり下手なんですが、美味しかったです。
そこでしか食べられないものなんかがあると、外せないですよね^^
ユムシは市場で売っていましたが、市場は日本語が通じなかったのでスルーさせていただきました。
でも、日本語が通じても食べたくないですw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/322-2384da19
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
