なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


こりゃ 

昨日の飲み会の途中から寒気がして、喉が痛くなってきたので、
明日はヤバイかなーと思いながら寝たけど、朝起きたらどうやら大丈夫みたいなので、出発。

ここ最近実走をする時間がとれなかったし、ローラーも回数と強度を落としていたので
体慣らしでゆるゆると走る。

物見山を迂回し、清澄坂からときがわへ。明覚駅でトイレ休憩したあとは、
横松>かやの湯坂>深谷の実家で昼食タイム^^;

ありあわせの具材で作ったラーメンと餅2個食べ、吉見経由で帰宅。

久しぶりに走ったら、息はすぐ上がっちゃうし、足は痛くなるし、こりゃ…


そうだ、ラーメンは日清のまるで生めんの「袋麺」だったんだけど、
確かに生麺に近いけど、本格的なの食べたければラーメン屋に行けばいいと思うんだよね。

IMG_1253.jpg

袋のインスタントラーメンだったら、チャルメラとか、ああいうほうが好きだ。
でも、ウチでも、こんなこと言いながら、マルちゃん生麺食べてるんだけどね^^;

こりゃ、ダメだw

Dst 108km
コメント
大丈夫、貴方より実走している回数が多くても「こりゃ、ダメだw」って人間は居ますから。
はい、私ですw

ちなみに、マルちゃん生麺は一回食べたっきりです。
別に他意は無くてたまたまですが・・・
きーじぇいさん
それは目標が高いからですやん。
もうそろそろ、私のような凡人レベルまで降りてきてくださいな。

マルちゃん生麺は、文句言いながら食べていますが、
すなわちクセになっているようですw
冬は北に向かって帰りの追い風に期待したいのですが、まだまだ寒そうで…。
寒くなけりゃ帰りが追い風にならねぇよ!って分かっちゃ居るんですがね。

ラーメン一杯900円もする私のお気に入りのお店。
よく考えりゃ贅沢な食事になっちゃってますね。
ともちんさん
一時期に比べたら、随分暖かくなって気がしますが、日によりけりですかね。
追い風もどんぴしゃじゃないと、悲しくなります^^;

ラーメンもお気に入りだったら一杯900円でも高くないですよ。
スープまで飲み干せば、お腹にたまりますしw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/323-02ff9feb
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
