なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


様子見ってことで行ってはみたけど 

明覚駅でひと休憩。自転車から降りて、日向ぼっこ。
暖かい日差しを浴びて佇んでいると、もう今日は自転車乗らなくてもいいっかなと思ってしまう。

特濃コーンポタージュを飲んだけど、なんだか牛乳くさい。
うーん、特濃といえば特濃だけど…

げっ?

IMG_1254.jpg

牛乳入ってんじゃん!牛乳、嫌いなんだよねぇ。どうにか飲んだけど。

なーんていう序盤でしたが、そのまま白石方面へ向かうと、なんと巷で噂の田中のセブン!

IMG_1255.jpg

たぶん、オープンして何日か経ってると思うけど、ゴミ箱がなかった。
ゴミ持ち帰り推奨なのかな?そんなエコセブン見たことないけど、あったら画期的かも。
自転車では寄らないけどw
せっかくだから、クリームパンを買って食べる。

このあとは、白石峠を半分くらい登りに行く。どうせ、凍結か積雪で途中までしか登れまい。
その様子見ってことでね。それで、いざ登ってみると、

重い重い重い重い、インナーローでも、フロントがアウターじゃないかと疑ってしまうくらい重くて回せない。
とにかく諦めず、凍結の場所までは足つきなしで行く、と心に決めて登る。が、

IMG_1260.jpg

行けども行けども、行けちゃってね。キツイったらありゃしないw
少し注意する箇所はあったけど、普通に登れました。

大野峠方面は相変わらず、積雪。

IMG_1264.jpg

堂平へ向かったけど、こちらはまだ溶けきってなかったので、今日のところは諦めて下山。
IMG_1258.jpg

帰りに明覚のデイリーで補給して、もう帰ろうとしたんだけど
昨日から痛かった右の大腿骨の付け根の痛みがピークに達して、踏むも回すも難儀になってきた。

21~2km/hくらいのスピードで、休み休み帰ってきた。
自転車漕がなければ、痛くはないんだけどね。このおかげで左膝痛は、どっかへ追いやられましたw

まー、大したことはないでしょう。
ということで、こうして3連休の中日も楽しく自転車に乗ることができました^^

Dst 99km




スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰しています。
なおきちさん
ご無沙汰です。田中交差点付近セブンのごみ箱は店内にありま~す。ということでここで買った以外のごみは中々捨てずらいですね。考えたのかな???そして午後1時過ぎ明覚のデイリーでマッタリしていましたか?BMCのパイク発見!!
GLのパトロールは誰がやってくれるんでしょうね(笑)。
なかなか情報が入ってきませんぞ。
(↑ オマエがやれって事?僕にはムリムリ~)
茶々丸さん
こんにちは。なんと、あそこのゴミ箱は店内でしたか!なかなか考えましたね~
教えていただいたおかげで、また寄るつもりになれそうです^^

デイリーでマッタリしてたのは、私ですw
セブンでゴミ箱がなかったので、帰りはスルーしてデイリーでカレーうどん食べとりました。
なんだか、お恥ずかしい限りです^^;
ともちんさん
私の発するGL情報ですか?
やはりMTBがないと今の時期は情報もとれませんよ。
なので、MTBをお持ちのともちんさんの発するGL情報をぜひ。
ハッスル、発する!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/324-4418808b
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
