なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


がんばれがんばれ 

今日は妻のゆきちが仕事帰りに
とてもいい知らせを持ってきてくれました。

なんでも、ゆきちは職場の昇進試験に合格して来年昇進するとのこと。
お祝いに、ささやかながら、焼き肉を食べに行きました

ま、旦那のスパルタ教育を受けて勉強したからね。
何度も怒鳴られたこともあったしね。
怒鳴られて、とてもかっこ悪かったけどね。

その分、ロードバイクに乗れない時期があったね。
でも、初めて峠に行った時の頑張りはびっくりしたよ。
そんなに強くないから、のろのろで、何度も足ついて、転がして
ま、とてもかっこ悪かったけどね。

ちょっと早いですが、メリークリスマス。
かっこ悪いなりに、それなりに頑張りました。


これからも、がんばれがんばれ。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/33-dac13014
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
