なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


どんどん、どんどん、すすんじゃ… 

今日はシェイクダウンってことで、まずは軽めに近所を走ってみる。
ペダルをSPDからSPD-SLに変えたので、足慣らしをってことで。
何回かクリートの着脱を繰り返したら、コツがわかったみたい^^ってことで、出発。

RIMG0567-1.jpg

風もそこそこあったので一般道はなるべく避けて、ヘルシーロードから菖蒲町役場へ行ってみる。
やっぱり、新しい自転車は気分がいーねー

強烈な向かい風なのに、あら不思議!?どんどん、どんどん、すすんじゃうよ!

RIMG0573.jpg

ッテナワケニハ、イカナカッタケド^^;

お昼のワンタンメン↓は、どんどん、どんどん、すすんじゃうのであったー (`・∀・´)
RIMG0574.jpg
らーめん「どんぐり」@鴻巣市

午後は、荒サイにインして自転車屋さんまでひとっ走り。
用事をすませたあとは、近くの坂道で遊んだり、荒サイで再び向かい風と戯れたりして帰宅。

次はぜひ、お山と戯れに行きましょね。

Dst 82km
コメント
納車&シェイクダウンおめでとうございます!!
新しい自転車で色んな所をお楽しみ下さい(^^)
尚、旦那さんまでモチベーションをアップしないように。
きーじぇいさん
ありがとうございます。
きーじぇいさんのように、色々な所へ行ってみたいな♪
もちろん、私は食べ物メインですけどね(^^)v

旦那は体重はアップしているようです^^;
祝!納車
ゆきちさん!納車おめでとうー!!
さすが最新の自転車、軽いんだねー。
今度持ち上げさせてください(笑
暖かくなったら、またサイクリングしましょーね。
置いていかないでー!!
なす子さん
ありがとうございます^^
鈍感な私でも、軽くなったのがわかるみたいです。
スプロケもなす子さんのアドバイスどおり27tにしました!
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします。
私こそ置いていかれないように頑張らないと^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/330-2efdba9d
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
