fc2ブログ
 

なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

いくらか良くなって 

先日、整形外科に行ったおかげで、体の具合も復調気味。
体の様子も見てみたいので、ここ3日間は軽めの朝ローラー2回&夜ローラー1回。

軽めの負荷で徐々にケイデンス上げていって、最後に最大心拍近くまで上げて30分で終了するパターン。
大した効果はなく気休めに過ぎないでしょうが、調子を掴むためってことで継続。

それで、特に体に違和感もなかったので、今日は仕事帰りに物見山小周回5周。
1時間ちょいすぎくらいかかったかな。まぁ、、、十分満足^^

今日は会社からあることに関する結果が知らされた。
結果が良かったので、その場合は自分へのご褒美としてPMでも買おうかと思っていたのだけれど、
こんな状態じゃまるで意味ないので、やめようかと。

なので、その分の諭吉はどこに回そうか。
あっ、そもそも財源があったわけではなかったんだ^^;
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/333-7088f5b3
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム