なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


お久しぶぅ~りぃ~ね~ 

小柳ルミ子なんて古くてもう誰も口ずさまないでしょうけど、
まぁ、気を取り直していってみましょう!

昨日に引き続き20℃ほどまで気温が上がる予報だったので、
8時30分前に薄着にて出発したけど、朝はまだ肌寒い。

早く暖かくなーれと念じながら、入間川沿いを走り島田橋を渡ったりしながら、本日は毛呂山方面へ。

IMG_1331.jpg

ふらふらと来たのは、宿谷権現堂線。ゆきちは、この道とは久しぶりの再会じゃなかったかな?
とりあえずGL合流点まで目指して、登坂。

IMG_1339.jpg

権現堂線はゆきちと基本併走してたので、アウター縛りの23tで登る。最後、若干腰にきたorz

そのあとは鎌北湖へ降りる予定だったけど、このへんを走るのは気持ちがいいので、笹郷線方面に向かうことに。
ゆきちは久しぶりのGLだけど、大丈夫かな~と心配したけど、なんとか休憩なしで↓

IMG_1342.jpg

ちょうど12時になったので、笹郷線を降りて、とんちんかんへ向かう。
が、下りすぎてしまったので、自然休養村センターでひもかわうどんを食す。
カレーのひもかわうどんもなかなかイケました^^
IMG_1344.jpg

越生梅林は、まだ一区域しか咲きはじめてないですね。
HPでは、昨日の時点で、白梅3分咲き紅梅8分咲きとありました。
IMG_1345.jpg

帰りは気温も上がり、春を感じさせる陽気のなか、気分良く走行。
そしてショップに寄って、ゆきちのステムを注文して帰宅。

次は、もっとお久しぶりの顔振峠へ行ってみませう。

Dst 97km
コメント
去年散々でしたから今年の梅まつりは上手くいくと良いですね。
なんと、仕事上のお知り合いが越生町の議員さんなんですよ。
もっと自転車に優しい道(しなやかな路面)づくりをしなさい!って言っておきました(^^♪
そうですよね〜(^^)
越生あたりがさらに走りやすくなると
行く機会も増えて、楽しいですよね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/334-06cbac49
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
