なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


そろそろ小鹿野に 

日台戦の興奮も冷めやらぬ今朝(といってもワイン飲んで途中から寝ちゃってたけど)
目が覚めると、よっちさんとkaoさんがLSDでわらじカツを食べに行くという。

ちょうど、そろそろ小鹿野に行こうと思ってたので、ご一緒させていただくことにした。

Di2の充電を済ませ準備万端と思ったら、ガーミンの電池残量が少ないことに気づいて
ギリギリまで充電していたら時間がなくなってしまったので、川島までデポることに。

無事、8時に戸守ローソンに到着し、3人で出発。

松郷からかやの湯坂経由で寄居へ向かい、以降平地基調でセブン秩父太田店まで来てひと休憩。

IMG_1346.jpg

もうひとっ走りして、11時30分過ぎに鹿の子に到着。
今日は鹿の子がいっぱいだったので、裏の居酒屋に通される。
こっちで食べるのは初めてだ。

IMG_1353.jpg

そして、今年初のわらじカツ丼。
まんじゅうじゃないが、うまい、うますぎる。

IMG_1349.jpg

腹を空かせ気味にして来たのは、正解。大盛りでも良かったくらい^^

食後、外に出たらまた一段と暑くなってきた。
冬用ジャジを着てきたけれど、今日は夏仕様で良かったくらいだ。

今日は天気も良かったし、お2人のおかけで終始一定のペースで走れたので、とても気持ち良かった~

しかし、花粉が凄かったみたいだけど、花粉症じゃないので良くわからなかった。
いつかなるのかも知れないが、そしたら困るなぁ。

Dst 145km
スポンサーサイト
コメント
昨日は
どもでした!
足をひっぱてしまったようで、なおきちさんには少し物足りなかったかな?
でも限界でしたw

また時間合えば一緒に走りましょう!

PS:帰宅したらやっぱり左膝痛かったよ。
少し無理や長い距離走ると出るんだねー。
腰、お大事に!
kaoさん
お疲れさまでした!
いえいえ、幾度かお2人に離されそうになったので、内緒で頑張りました^^;
kaoさんの後ろで、アップダウンのときのギアの変速やケイデンスを見させていただき
とても参考になりました^^

こちらこそ、またぜひお願いします!
追い込みすぎずに膝を大事にされて下さいw
良かったですわ
昨日はお疲れ様でした。
暖かくなると走るのも楽しくて良いですね。

いつものわらじかつも美味かったし、花粉さえなければ最高でした^^
帰ってからのほうが翌朝まで酷くて大変でした。(いまだに鼻血がでてます)
花粉症でない人は羨ましいです。

やっぱり健康が一番、なおきちさんの腰も心配ですから無理せずに!

ご一緒するのをまた楽しみにしてまーす。
よっちさん
どうもお疲れ様でした。
久しぶりにご一緒できて、マジ楽しかったです^^
最後までペースが落ちなかったので、疲れましたよw

>帰ってからのほうが翌朝まで酷くて大変でした。(いまだに鼻血がでてます)
そうでしたか、お大事にしてください。
今年の花粉は凄いので、無理なさらないようにしてくださいね。

私も無理しないようにします。
また、ロングしましょう。お願いします!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/335-4a5468d6
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
