なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


あっさりと 

朝起きたら、疲労感がトラトラトラ♪


ちゃうちゃう、疲労感がMAX…


だったので、今日はお休みしようかと思ったんだけど。

でも天気も良さそうなので、ここは奮起?して、せめてリカバリー的にでも行ってみよー!
と、早めに昼食をすませて12時前に出発。

今日は断固として「NO MORE 坂!」のスローガンを掲げていたので、
太郎右衛門橋→右岸→大芦橋→左岸→熊谷大橋のCR往復。

外に出てみると、結構南風が吹いていて北上するのを躊躇う。足もだるいしw

まー、でも今日は短い距離。そのため、目標をもってきたのでコース変更はなし。
目標は、太郎右衛門から太郎右衛門までで、ギアトップ固定でアベ30km/h以上。

往路は追い風なので、淡々とペダルを漕いで大橋まで到着。
決してUターンしたくはなかったけど…

復路は、やっぱり向かい風が強かった(涙
5mくらい吹いてたんじゃないのー?そんなでもない?

何度かくじけそうになったが、やると決めたことはやらなければいけない。
負けるわけには、いかんのだよ。
腰にくるので適度にダンシングを入れて腰を伸ばしながら、太郎右衛門橋に到着。


んで、帰ってガーミン見たら。




Av. 28.1km/h
Dst 48.32km





あっさり負けてんじゃん(´・ω・`)


以上、今日も楽しい走行でした!

Dst 65.84km
コメント
向かい風でのダンシング、腰は楽になるけど空気抵抗が増えて、もうどうしたらいいの?状態になってしまいます。
荒川河川沿いの桜の開花ももうすぐですね^^
銀輪乗士さん
もうどうにでもして!
と風に自らをさらけだすような感じですよね^^;
昨日は菜の花の香りがして春を感じましたよ。桜もすぐですね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/338-523be33f
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
