なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW初日はGL 

IMG_1525.jpg

早俣橋で労働党右派系の職員右野脹脛君が、
大東坂で労働党左派系の職員左野脹脛君が痙攣を起こしてストライキ。

何とか懐柔しようとするも、労働党右派系の委員長右野ハム君が
彼らのストライキをまとめる形で痙攣し、団体交渉を要求。

鳩ローで労使交渉。誠実交渉を行うも難航。
このまま決裂かと思われたが、使用者より大幅譲歩の条件提示。

以下の条件により、やうやく合意に達した…

①「峠法」及び「自転車が峠を登る活動に対する人道的措置に関する特別法」に基づく休憩を取ること。
すなわち、すぐ休んでくださいということ。
②労働基準法に基づく割増補給、すなわち5%を越える坂に対しては1.25倍、10%を超える坂に対しては
1.5倍の割増補給を行うこと。すなわち、いつでも腹をふくらませてくださいということ。
③4月1日施行の労働契約法改正に基づき、雇い止めをせず期間の定めのない労働契約とすること。
すなわち、一生、この脹脛君やハム君とつきあってくださいということ。金を積んで取り替えたりしないこと。

労働党系の職員がロード党系と手を組むことによって、再出発。(うーむ)

風も強いことだし、行こうと思っていた場所を変更して宿谷権現堂線からGLに入る。(うーむ)

約束どおり、随時休憩をとりながら刈場坂まできた。(うーむ)

そして、白石峠を下る。(うーむ)

帰りは、普通に帰ってきた。(うーむ)


うーむ、うーむ、うーむ

途中でアイデアが枯渇しましたw


とりあえず、またストライキされないように、夜、割増補給をしないと。

Dst 117km
スポンサーサイト
コメント
ベースアップはナシなんですか?
なおきちノミクス効果はアベノミクスを凌駕すると信じていたんですけど・・・・。
残業手当で稼ぐしか無いのか!?
ともちんさん
ベラは家にいますが、ベアはありません^^;
アベ呑みクスで頑張っていますが、四月から残業代が対象でなくなりましたw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/347-26c60002
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。