なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


前略、刈場坂峠様 

IMG_1533.jpg

帰宅のタイムリミットは15時。今日の行き先は…

白石峠の麓から大野峠線を登って高篠峠へ行くルートを選択して、向かうは刈場坂峠。
昨日より風も穏やか…と思ったのは家の中にいる間だけ。
外へ出てみるとやっかいな北風、そして山では傾斜に体力を消耗され、休憩を挟みつつ高篠峠に到着。

ここまで来れば、もう後はおまけのようなもん。

とゆきちを励ましながら、大野峠からはビューンと下って刈場坂峠に到着。


前略、刈場坂峠様。

IMG_1542.jpg

初めて、登ってきました^^
気持ちい~ですね!
ここには頑張っただけのご褒美がありました♪

Dst 105km

コメント
もう何処でも行けちゃいそうですね(^^)
恐るべし、ヒルクライム夫婦。

くわばらくわばら・・・w
やっぱり来てましたね、刈場坂。
白石かどっちかに現れそうな気がしたのでした。
呟けばよかったかな。
 まさにこの日はzakkさん・ともちんさんと白石峠・GLを走ってました。白石エクスプレスなおきちさんの話題もでましたので(笑)、実はどこかでバッタリ… なんて心の中で期待していたのですが…
 天気も良くて気持ちのいい一日でしたネ。
 マイナスイオン爆裂で、いいところだナァ と改めて実感しました。
きーじぇいさん
女房にはなんとしてでも、頼むから自転車の元をとってくれと言っていますw
きーじぇいさんのコースはハードで難しいですが、かいつまんで行けたらなーと思ってマス!
ともちんさん
そういえば、ほのかに黄色い悪魔が通り過ぎた気がしてましたよw
呟いてもGL付近じゃおいそれとは追いつけません^^;
風がありましたが、そのおかげで景色は良かったですね!
こたさん
そういえば、青い稲妻が通り過ぎた気がしてましたよw
いつものように顔振峠方面から走っていればスライドしたかも、と思うと残念でした。

>マイナスイオン爆裂で、いいところだナァ と改めて実感しました。
これから暑くなるにつれ、こたさんも山へ行く機会が増えるんだろうなぁ~w














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/348-996c7749
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
