なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


回復走的陣見山 

2日連続で走っただけなのに、体ダル気味。
自転車は止めようかと思ったけど、別にすることもないので暇に身を任せてw

今日は回復走だからと体に言い聞かせて、9時過ぎに出発。
清澄坂であまりの登れなさにもう帰ろうかと、ローソンでガリガリ君食べながら思案。

今日は、小川>寄居>陣見山の予定。
陣見山までは松郷か横松登るだけだからと、体に言い聞かせて再出発。

でも横松は登れるまでもないので、松郷を持っているギアの全てを駆使して登るw
でも、よくよく考えたら、下里を通っていけばよかったのねん…orz

小川からは八高線沿いで寄居へ。

ちょうどお昼になったことだし、寄居に来た理由は実は
うさぎやのラーメンが食べたかったからというのもあったので、立ち寄る。

IMG_1560.jpg

うさぎらーめん 中盛(200g) 中細麺
IMG_1554.jpg

麺が見えてないね^^;
しかし、ヤバイな~美味しいんだよね、ここも。

もちろん、カメからうさぎに変身することはできなかったが
カメなりに陣見山を登って、今日はここで折り返し。
IMG_1563.jpg

低山から見える景色は、高い山から見る景色と角度が違って
それなりにいい感じがすることに今日気づいた。
IMG_1564.jpg

帰りは254号>小川下里>鞍掛橋と、間違うことなく平地ルートを辿って生還w

Dst 145km
コメント
「暇に身を任せて」というより「心のMに身を任せて」だったりして^^
  
うさぎらーめんに含まれるアミノ酸で回復は成ったでせうか?
ヤバイ!晩飯後なのに、らーめん喰いたくなってシマッタ^^
銀輪乗士さん
結構することないんですw
でも、銀乗さんのエネルギッシュさには適わないですけどね^^

回復の状況は御賢察いただくこととして、県北に美味しいラーメン屋が出来てきたのは
県北出身者としてホント嬉しい限りでございます!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/349-8976c5d8
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
