なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


第1回榛名山ヒルクライム 

事前の申告タイムは60分で申告してあったので、そのくらいを目標にしてみて、
実際は65分後半とかそんなところかな?と漠然と思いながら、スタート。

やっぱり、アップくらいしとくべきだったかな~w

IMG_1645.jpg

試走はできなかったけど、バーチャル予習では、緩急に富んだコースで
榛名神社からゴールまでの3kmほどがキツイ斜度らしかったので、
そこまでは多少の余力を残すようにして走ってみる。

とりあえずは、無事ゴール^^最低限の目標、足つきはせずにホッとするw

IMG_1652.jpg

いやしかしですね、走っている最中、ホントめっちゃ楽しかったです。
久しぶりにこうやって競い合って、充実した瞬間でした。

反省点は、残り2km地点で目標の60分が切れることを確信したので安心してしまったのと、
最後にスパートする根性がなかったこと。スパートといっても、そういう気持ちってことですけど^^;

それで、タイムは56分台でした。
自分としては、参加して完走しただけでも、ヨシとしたいところです!

IMG_1676.jpg

今日は、上野村でお会いした銀輪乗士さんにお会いできるのを楽しみにしてましたが、
朝の不意打ち?に続いて、ゴール後もお会いできて談笑させていただきました。

銀乗さんのお友達のzeroさんhayazouさんたちにもご挨拶。
実は皆様のブログから、このコースの情報を仕入れておりましたよん^^

そして、またまたレースに誘ってくれたウズラさん&がっちゃん、ありがとうございました。
お疲れ様です、またどっかに出たいですね♪

最後に、大会関係者の皆様、沿道で応援してくださった方々、
おかげさまでとても楽しく走ることができました!



あっ、自分のことで精一杯だったけど、そういえば!


ゆきちも参加してたんですよ。


初心者コースってやつですけど?

IMG_1637_20130519192822.jpg

なんで、こんな写真しかないのねん。
スポンサーサイト
コメント
上野村に引き続き、榛名でも完敗であります。
試走をされてないと聞いていたので、「ひょっとしたら勝てんじゃね?」と思っていたのですが^^
ハルヒル、とても気持ちの良い雰囲気でしたね。
また、どこかでお会いしませう。
ハルヒルお疲れ様でした!
もう、足つきとかいうレベルの話じゃないでしょ!!
56分とかすごいじゃないですかー。

今回ガッちゃんも頑張っていたみたいだし、
次回はゆきちさんもフルで出場しよう!!
初めてコメントさせていただきます。
お会いできて良かったです。
ハルヒルお疲れ様です。
沿道の応援がずっと続いていて
ありがたい応援でしたね。
また時々訪問させていただきます。
お疲れ様でした。
やはり本気でしたね~
ハルヒルは、期待していた以上に良い大会でしたね!!
次回もし参加することがありましたら、ゆきちさんも榛名湖コースですね。
>銀輪乗士さん
朝、声をかけていただいておかげで、気持ちが良い状態になれましたよ!
タイムは、四捨五入すれば同じタイムじゃないですか^^
本当、この大会はとても良かったですね。
次は…年齢では、負けないぞぅ
>なす子さん
いつも足つきと格闘してるんですよ、ホントです…(涙
ガッちゃん頑張りましたしね、ウズラさんもすぐ復活するでしょう!
ハルヒル、楽しかったですよ。
なす子さんも、来年、一緒に出ましょうよ^^
>hayazou2002さん
どうもお疲れ様でした!
応援については、実は走ってるときに何度か涙がでそうになりましたw
レースに出たのは2回目ですが、いい大会でしたよね。
私も、hayazou2002さんのブログ、拝見させていただきます^^
ブログ、リンクさせてくださいね~
ウズラさん
どうもお疲れ様でした!
計測地点越えた瞬間に、気持ちにスイッチが入ったようです。
楽しかったですよね、本当ウズラさんには感謝してます。
ゆきちは、段階を経て、榛名神社にかなw
こちらでは初めまして!
先日はお疲れ様でした。
そしてお会いできて嬉しかったです^^
ハルヒル盛り上がりましたね~
試走無しで56分とは素晴らしいです!
私達の記事も少しは役に立ったでしょうか(笑

これからもお邪魔させていただきますね(^^ゞ
ZEROさん
どもども、お疲れさまでした^^
私は同じ脚の人たちで走ったタイムですからね。
後ろから走ったZEROさんは、大分ハンディがあったと思います。
それに私はあのコース、試走で60分を切る気持ちの強さはありません。

同じ大里郡出身なん?
今後とも宜しくです。ブログ、リンクさせて下さいね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/356-b209d2d6
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
