なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ご満悦のトトロ 

朝のカレーの食べすぎはご愛嬌だったけど、思ったよりはいい感じに走れた気がしたくせに
ポチっとLAP押したら、31分ちょっとだったのは内緒だよぉ( ̄b ̄)シーーッ!!

まぁ、白石は最近はいつもこのくらいだけど、このくらいで走れてればもう十分、十分^^;

下っているときに妙に右目がおかしかったんだけど、
大野物産所でよく見てみたらコンタクトが外れてたorz

しょうがないから、宿の先のトイレまで降りてそこの鏡で予備のコンタクトを入れる。
そしてまた登り返そうかと思って、途中まで戻ったんだけど、やっぱやーめた!

晴れ間もでてきたことだし、家帰って布団でも干そってことで、最短距離の物見山経由で帰宅。

無事、布団も干せました^^


今度iPhonに、鏡のアプリ入れとこっと。

IMG_1700.jpg

ポピーにご満悦のトトロ。

Dst 100km
コメント
コンスタントに31分って~のはスゴイんでしょうね。
私はまだ2回の経験ですので、比較にはなりません。
都民の森へTTをする人は、トップチューブやステムに途中通過の目標タイムを貼り付けているようです。
なおきちさんも如何ですのん?
私は行きかえりの美味しい店でも貼り付けて走るとしましょう(^^♪
白石を登り返す・・・拙なら思いつきもしませぬ。
ところで、たまには赤城に出稽古で低負荷錬など如何でせうか?
興味あれば誘わせて頂きます(第1回目は6/2)^^
イチローも食べている朝カレー。
そして白石峠… アスリートの朝ですね~

白石のお代わり。想像できません(笑
あの道は頑張らないとダメな雰囲気があるので、出来るだけ近寄らないようにしている私(^^ゞ
ともちんさん
実は、結構遅いほうですw
富士ヒルみたく距離が長いレースでは、タイム貼っている人いるみたいですね。
でも、普段走りでは必要ないかな~
美味しいもの食べるのは楽しいですよね、是非沢山見つけてくださいね^^

銀乗さん
質が低いので、数で埋め合わせをしようと算段した次第です…
赤城、お誘いいただきありがとうございます。
でも、この日はちょうど先約がありまして、また次回お願いします。
あとで、メールアドレスをお知らせいたします
ZEROさん
なぜ、カレーは作りすぎてしまうんでしょうね、不思議ですネ。
白石は、ZEROさんだったら余裕じゃないですか。

>あの道は頑張らないとダメな雰囲気があるので
確かにそんな雰囲気もある中、私は遅いのですが、厚顔無恥をモットーに登ってます^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/359-a2441123
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
