なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


地上のポピー 

お昼から出発。

荒サイを太郎右衛門橋~荒川大橋~パノラマ公園と30kmをav31km/hと

当社比、中強度的に走って休憩。CRは基本止まらず走れるのが、嬉しいね^^

でも、本当はパノラマ公園で休憩する予定ではなかったのだけど、

南風に抗えずいつものようにくじけてしまいましたorz


この後は、左岸沿いに数キロに渡って咲いているポピーを眺めながらサイクリング。

IMG_1711.jpg

そのまま誘導されるように鴻巣ポピー畑へと到着。
IMG_1715.jpg

黄色のポピーも見事でした^^
IMG_1719.jpg

自転車があったので、中には入っていきませんでしたが
それでも十分、地上のポピーを堪能して帰宅^^

Dst 約70km
コメント
30kmをav31km/hでしたら当社比、高強度デスw
お疲れ様でした^^

天空のポピーはロケーションも含めてキレイですが
地上のポピーも黄色に赤にピンクとキレイですね~
まだまだ見られそうでしょうか?
zeroさん
風向きのおかげです(キッパリ!)
ここは、子供や恋人同士がポピー畑に入ってスナップ写真を撮ったりと
微笑ましい風景がありましたよ^^
ポピーは満開でしたが、明日から天気悪くなるんですよねっ
CRは脚を止めずに長時間運動出来るのが魅力ですね。
天空のポピーに対する地上のポピー。こちらの景観も見事です^^
  
メアド連絡ありがとうございました。また誘わせて頂きます。
なかなか見事なモノですね~。
最後に「クルマに~」と期待していたんですけど(笑。
また梅雨にはいると乗れなくてイライラしがちです。
銀乗さん
そうですね、CRも目的持って走れるので結構好きなんです^^
写真はヘタなのでアレですが、実際はもっといい感じでしたよ。

また今度、楽しみにしてます!
ともちんさん
>「クルマに~」と期待していたんですけど(笑。
何を言っているのか意味わからなかったですが、調べたらCMだったんですね^^;
埼玉の田舎はあまり放送がなかったのかな…

梅雨のイライラはぜひあれやこれと、お買い物で解消してくださいw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/360-db96076b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
