なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


入院7日目 

入院してから今日で一週間。

朝に採血とレントゲンを撮ることは事前に言われていたが、まさか5時30分にきて血を抜かれるとは思わなかった。

早朝にさっときて、さっと人の血を抜いてさっと帰る、その光景たるや旧共産国のワンシーンに思えてしまったよw

それで、今日の午前はゆっくりお休み。午後になって、階段5往復とリハビリテーションでのリハビリ。患部はまだ熱を帯びているらしい。でも、リハビリしてもらうと随分と楽になる。

今日は主治医の先生と話をした。順調だということで、一安心。

一週間、酒を飲まなかったけど、体脂肪は減っているかな?運動してないから、変わってないかな?

ようやくそんなことも気になり始めたところで、就寝タイムがきましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰しております。
辛いと思いますが、無理をせずに大事にしてください。

思い起こせば一年半前、おいらも入院してました。。。
怪我って思いも寄らない所でするものですね。
まさか階段から落ちて足を骨折するなんて思いませんでしたから(笑)

そして、おいらも牛乳苦手です。。。
夕方嫁が飲んでましたよ(笑)

何はともあれ、焦らずにしっかりと治して下さい!
体脂肪減りますよ^^ でも気を付けないと筋肉も減るから率は増えてしまうかも。
階段5往復・・・かなり落ち着きのない患者だと思われてたりして^^
でも入院中に動いているのとないのとでは、脚の劣化と退院後の自転車復帰も大分違いますからね(実証済デス)。
早く鎖骨がくっつきますように。
ねおぷりさん
私も、レースでの転倒だったらまだかっこうがつくんですけどねー
ねおぷりさんのように足の場合は動けませんので、わたしとは比較にならないくらい
ご不自由されたかと思います。
いつまでも若くないので、というか既に歳なので、わきまえていかなければ^^;
牛乳は…人生の中で今が一番飲んでますw
銀乗さん
なるほど、あくまでも率ですもんね。
銀乗さんも、やっぱり結構動いていたんですね^ ^気持ちも爽やかになりますしね。
階段はもっとヘトヘトになるまでやりたいんですけどね、流石に人の目がコワイ…w

>早く鎖骨がくっつきますように。
どうもありがとうございます^ ^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/375-f5392db5
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
