なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


入院9日目 

お昼過ぎから試験外出をいただいて、2時間ほど駅周辺をウロウロ。
9日振りに外の空気を吸ったことになる。

通常の歩行をするとまだ患部に痛みを感じる。

退院の個人的希望日は今日だったのだけれども、結果的には明日退院することになった。
今日の外出の状態を見ると、明日金曜に退院して、土日を挟み月曜に会社に出勤というのが、やはりベストなのだろう。

今日は朝から疲れていて、外出から帰ってきたら余計疲れてしまったので、自主練は中止でリハビリのみ。ずっとクーラーの効いてるなかにいるのも、良くないのだと思う。

そういえば、駅構内には花火大会の幕が掲載されていた。花火大会なんて、すっかり忘れていたよ。



それと、退院を前に、入院の暇つぶしに買ってチビチビ読んでた本(シークレットレース 小学館文庫)が今日で読み終わる。

内容は、プロ自転車競技における薬物問題、とりわけランスのドーピングスキャンダルに対する告発本といったところ。

想像以上に過酷で凄惨な競技だっていうことに驚くとともに、この問題は競技を取り巻く業界全体の問題でもあり、一個人の善悪だけで語られるものではないことがわかった。



読み物としても面白いので、興味のある方は是非どうぞ。
スポンサーサイト
コメント
そう言えばオシゴト休んでいたんでしたね。
社会復帰はなかなか大変だと思いますが、無理せず頑張ってください。

頼むから「太っちゃった」って言ってくれ~。
術後の推移は順調みたいですね。でもインプラント分だけ重量増かしら。
骨がくっつくまで約二か月位でしょうか?ひょっとしたら赤城はリハビリ走で出場したりして^^
ともちんさん
そうなんですよ、一足早い夏休みをとってました^^;
今の職場は事務仕事オンリーなので、退院したらどうにか出勤できそうです。
体重は、変動してないようですねー今後、太るかも知れません^^;
銀乗さん
おかげさまで、順調にいってます(^_^)
実は、未練がましく、赤城のホテルまだキャンセルしてないんですよーイクナイですね>_<
プレート取るまでに、三ヶ月くらいでしょうか。それまでは、外走りは自粛しようかな?と思ってます。

もう退院されたころでしょうか?
土日家ですごして月曜出社ですね。
まだ痛むでしょうが無理しないで会社復帰してください。
早く自転車で走れるようになるといいですね!
なす子さん
無事、退院しましたー
痛くない体勢なら痛くないので、出社してもできるだけ動かないのがミソです^^;
自転車見たら乗りたくなっちゃいましたけど、まだ我慢します!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/377-fc2b1089
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
