なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


体慣らしに宿谷権現堂線 

IMG_2073.jpg

退院後、最初に登るのは宿谷権現堂線と決めていて
それは体慣らしに適している道だからではなく、単純に好きな道であるからなのであった。

もちろん、ここまで自走で来る気はさらさらなく、近場までデポ。

何本か登ろうと思ってたいたので、そのつもりのペースでGL分岐点まで登坂。

1本目 11分19秒
2本目 計測できず
3本目 11分24秒
4本目 11分42秒

お腹が空いてきたので、お昼を食べる。1000kcalくらい食べてしまったら
眠くなってきたので車の中でお昼寝。目が覚めたら、もうどうでもよくなってきたけど
カロリー消費のためもう少し走ろうということで、自転車に跨る。

5本目 10分58秒
6本目 11分44秒
7本目 11分48秒

このあと鎌北湖方面へ下って、秋の気配を感じつつ今日は終了。

IMG_2079.jpg

Dst 53km
コメント
復活の宿谷権現堂線。お疲れさまでした~
それにしても7本も!
だいぶ坂への欲求が溜まっていたのでしょうか^m^
少しずつ前進ですね!
凄まじい精神力ですね。
手術の際にサイボーク化していそうで怖いですw
ZEROさん
同じ場所での往復なら、こけるリスクも少ないかなと思いまして^^;
坂を上るにはまだまだ体力不足を感じていますが、
それでも少しずつでも前進できたら、いいですね。
きーじぇいさん
きーじぇいさんの心の強さに比べたら、全然ひよっこですよ。
私も旅情派サイヤ人になりたいです…
スゴイなあ。
私はピストンコースが嫌いなので同じ所をそんなに何回も何回も行くのは絶対イヤ(笑)。
ローラーでコツコツ積み上げるなおきちさんだからこそですね。
補助輪は取れましたか?
ともちんさん
いえいえ、単に面倒くさがりなだけなんです…
補助輪はしてませんが、介添えはまだ必要かもしれません^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/386-22cd75e6
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
