なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ちょっとした自転車活動と 

ゆきちが午前中お出かけしてたけど昼前に帰ってきたので、彩湖に行くことに決定。

その前にお昼を食べなきゃということで、近所で評判のいいお店
桶川駅前の中仙道にある「天枝」へ。手打ちうどん松屋の斜め前にあります。

IMG_2100_201309231650472f4.jpg 

エビチリ定食とマーボー豆腐定食を注文。割安な価格で、本格的な味が楽しめます。
IMG_2093_20130923165048724.jpgIMG_2097_201309231650472bb.jpg

料理のクオリティが高かったので、帰って調べてみたら、ここのコックさんは
中国全土でも数百人しかいない特級調理師という国家認定を持っていているのだとか。
今度は飲みに行ってみよーっと^^

彩湖から帰宅後は、ノリさん宅でのレーパン頒布会にお邪魔させていただいて
美味しい自家製ケーキをいただいたり、とても有意義な時間を過ごしましたー♪

Dst 55km
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/387-f436c056
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
