なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイボクハムへ買い物に 

昨日、98年ぶりに更新した最も遅い真夏日の記録。この記録を今日は更に塗り替えそうな予感のする朝、
珍しく早起きをして7時40分過ぎにゆきちと一緒に出発。

夏用の長袖インナーに夏用ジャジを着て、ウィンブレは持ったほうがいいかなーと悩んだけど
手にとらず。結局、今日はまったく必要なかったね。

名栗を目的にして、入間大橋から入間CRにイン。
安比奈親水公園では青空の下でコスモスが綺麗に咲いていました。

IMG_2184.jpg

途中、智光山公園へ寄ったら、思いのほか長居をしてしまって…
もう遠くへ行くのはおっくうになってしまった^^;

潔く名栗はキャンセルして、もう一つの目的であるサイボクハムへ。
最近お気に入りの「はみだしベーコンサンド」と、定番のモツ煮を食べる。

page_20131012140505c49.jpg

今夜は焼肉屋へ行く予定なので、お昼はこのくらいにしておきましょー

買い物をして、氷もらってお肉をリュックに詰め込んで
こんな暑い日だからそそくさ帰りましょう。

と、そしたら初雁橋の交差点で信号待ちしてたら、北の国から帰ってきたばかりの
侍ジャージを羽織った旅情派のお方
が走ってきましたよ。

刀を抜かれたら2人とも一瞬で終わりと思いながら、後ろにくっついていましたが
なんとか成敗されずに帰ってこれました^^;

最近Di2の変速が不調だったので、最後にショップに寄って調整してもらって帰宅。



ふぅ、何気に重たかったよ、ゆきちクン(´・ω・`)

IMG_2190.jpg

Dst 66.5km
スポンサーサイト
コメント
以前と変わらぬ元気な姿で良かったです。

刀を抜いたところでサイボーグ化された身体には効きませんって。
こちらこそお手柔らかにと思ってましたよ(^^;
サイボクハムの量はお店にいると気付きませんが、帰ってきてみるとなんじゃこりゃ~ってことになりがちです。
私の場合絶対に太るんだなアソコで。
きーじぇいさん
どうもありがとうございます。
いやー、まさかあそこでお会いできるとは^^

>刀を抜いたところでサイボーグ化された身体には効きませんって。
右肩にもボルト入れようかなw
ともちんさん
量は多いですよねー
買ってきた7割くらいが女房の弁当になるので、助かってます^^;
でも味はホント美味しいですよね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/390-7cfaf173
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。