なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


あぁ、生きながらえる無様さよ 

ブライアン・ジョーンズ、ジミ・ヘンドリクス、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリスン

シド・バレット、ジョン・レノン、カート・コバーン。

若い頃、自ら命を絶った者。

ファンに撃たれて犬のように地べたに這いつくばって死んだ者。

そういうアーティストが好きでした。


月曜日、ポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました。

1990年に来日したときに見に行って以来、23年振りでした。

そのときの思い出で強烈に残っているのは、「Can't Buy Me Love」で弾いた

うねるようなバイオリンベースの音でした。


今回、最も印象に残っているのは新譜のSave Us、Queenie EyeやNewでした。

「お前はただのyesterdayだ」と歌った人がいましたが、

生きながらえる無様さのかっこよさを、震えながら聞いていました。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/399-7b878570
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
