なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


自転車購入の経緯3 

ショップで、サイズを測ってもらい
ビアンキのローマⅡを即決買うことに
しました。

色はもちろんチェレステです。

ショップに、在庫はありません。
去年の11月頃に注文して納品には
何ヶ月かかかるということでした。

チェレステ色のワイヤーロックに
スタンドもつけて、もう待っているのが
楽しくてしかたありません。

そうこうしているうちに、12月に
サイクルモードという自転車最大の
展示イベントがあり、試乗もできる
と知り、ゆきちを連れて行ったのです。

ギアチェンジの仕方すらよくわかりません。
ロードバイクなどもってのほか。
二人はスコットやお目当てのビアンキなどの
クロスバイクのみを試乗しました。

ヘルメットを前後逆にかぶって、スタッフに

「逆ですよ~」

なんて言われ、チョー初心者
丸出しでした。

試乗したなかで、これはもっとお金を出しても
買いたい!と思ったものがありました。

ビアンキのカメレオンテ(4だったか?5だったか?)です。
乗り心地がとても柔らかな感じがして、とてもかっこいい!

もう、すかさずショップに電話して
「ローマⅡキャンセルできます?カメレオンテが
欲しいんです。必ずそちらで買いますから。今度の
休みに相談に行きます。」

カメレオンテは唯一のこだわり、チェレステ色はありません(確か)。

それに、トホホ、なんとも迷惑なお客です・・・




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/4-30b3b6ab
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
