なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


備忘録的わらじかつ 

7時18分自宅出発。寄居目指して東松山ICから関越道に乗るが、既に渋滞^^;
東松山-花園間であれば、紅葉渋滞も関係ないかと思ったけど甘かった。

けど、嵐山過ぎたあたりで渋滞解消。あれは、何渋滞だったのかな。

デポ地到着後、予定時間を大幅に過ぎたおよそ9時30分、玉淀橋セブンを出発。

さて、円良田湖で休憩w9時50分。

IMG_2549.jpg

この近辺は「KODAMA サイクルチャレンジ 2013」のイベントのコースとなっていたみたいで
イベント参加者らと併走。陣見山では、「陣見山アタック」が行われていて、みなさま力走しておられました。

IMG_2553.jpg

久しぶりにきた長瀞ビューポイント10時49分。
長瀞の街へ出るまでまだまだ下るので、日向ぼっこして体を温める。

長瀞を抜けたあとは、37号で小鹿野へ。基本平坦なので、休憩なしで鹿の子に到着。12時15分くらい。

そして…

キタッ!12時27分。

IMG_2558.jpg

油がいいのかな、これだけ食べてもしつこくないし。でも、本当はタレが決め手、いや、やはり肉が。

なんてことはどうでもよく、がっついてあっという間に食べてしまうという事実が大事なのであった。

IMG_2560.jpg

大盛りを食べなかったのは、また来るためである。また、来よう、また。12時55分。

帰りは皆野>長瀞>金尾峠の帰宅王道ルート。長瀞の街中は、観光客でとても賑わっていました。

IMG_2574.jpg

14時10分、長瀞白鳥橋休憩タイム。金尾峠に備え、BCAA補給(ゆきち)

IMG_2578.jpg

金尾峠、後半大失速、反省(なおきち) 金尾峠、終始大失速、反省(ゆきち)

15時前、寄居到着。帰りの高速は順調。
自転車屋さんに寄って、橋本屋でボジョレーヌーボー買って、17時30分帰宅。(布団は干さなくて正解)

Dst 81km
コメント
あら。
どもども、今日はいい自転車日和でしたね−
戻りの長瀞〜金尾峠あたりはちょうど1時間位後ろをウチが
走ってたようです(^^;
予定通りに出てたらお会い出来てたのに残念・・・

長瀞の紅葉もまだ見頃で楽しめましたね(^^)
く~ま~さん
そうでしたか、残念でした~
まさか金尾経由折原のルートとは思ってもいませんでした^^;

紅葉見に八丁峠方面も考えたんですが、もう終わってそうなので
もっと手前を走りましたが、長瀞は綺麗でしたね^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/401-279feb81
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
