なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたく土曜日に 

退院。翌日の今日は慣らしで自転車乗りましょうってことで、荒サイを南下しようかと出発。

いざ漕ぎ出してみると、足が軽い。なので、荒サイやめて清澄>裏物見山コースに変更。

いずれにしても短時間なので、信号以外は止まらず走ってみる。

けど、やっぱり疲れた~要所要所でくじけてるし…

まぁ、3日間くらいずっとベッドで横になってたしね、と自分で慰めてと^^;

自転車のメンテと、あと相談したいことなんかもあって、帰りにショップに立ち寄る。

昨日入荷したというRotorのパワークランクを見せてもらっちゃいました。

セカンドロットみたいだけど、生産が全然間に合ってないみたいだね。


最近、輸入物は円安で価格が上がっているから、自転車乗りの方も影響が大きいですよね。

自分の今欲しいものは、順番で言うと

ENVE1.25>P2M(type-s)>ミノウラLR960、かなー

まぁ、現実的には、ミノウラLR760>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>ENVE1.25=P2Mですけど(涙)

Dst 63km
スポンサーサイト
コメント
折角サイボーグ化したのに、人間に戻っちゃったんですか・・・。
という冗談も、快気だからこそですね。
ますます楽しい自転車生活をお楽しみあれ。
ともちんさん
ありがとうございます。
ついでに脂肪の除去もお願いしたかったんですが
できずに残念でした^^;
退院おめでとうございます。

ってゆーか、金具除去早くないですか?
おいらは一年以上寝かせて取り出しましたから。

何はともあれ、スッキリしたんじゃないでしょうか(笑)
手術予定が分かってるのってイヤですよね。
美人の看護師さんでも居れば話は違うかもしれませんが。。。(笑)

翌日に乗ってるのにはビックリしました。
ねおぷりさん
ありがとうございます。
除去は最初から3~4ヶ月後と言われていたのですが、
鎖骨は他のところより治りが早いんですかね。

ねおぷりさんと比べると、怪我のうちに入らないくらいの怪我ですが
それでも金具が取れたことで、体も気持ちもスッキリしました^^

看護婦さんは…マスクしてるとみんな美人に見えちゃいますよねぇ?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/406-6b78c6a4
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。