なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


年の瀬も押し迫ってきたので 

そろそろ我が家も年賀状の作成。この時期にしかプリンタは使わないのだから
活躍してもらわねば困るのに、紙詰まりやなんやらでなかなか言うことを聞いてくれない。

10年前のプリンタだからしょうがないよね^^;

年賀状もう止めようか、面倒くさいしとブツブツ文句言いながらどうにか作成。
これでも、今年は例年になく作るのが早いぞ。

お昼から、ゆきちと自転車。清澄>裏物見山コースに出かける。
清澄の鳩山方面へ下る道路が、水浸しでびちゃびちゃ。ヒドかったねぇ(´・ω・`)

ローソンで休憩して気を取り直して、大東坂ですぃさんのバイバイに応えて帰宅。

Dst 56km
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/408-dee8d457
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
