なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


グラッチェ鹿の子 

7時15分、家出。あっ、バルム忘れた!Uターン、7時20分再出発。
セブンに寄って朝食調達。高速乗って寄居デポ地へ。

8時55分、デポ地出発。陣見山へ向かう。

出発してすぐ日陰の下りを下ったら、想像以上に寒い((´д`)) ブルブル…
こんな短い下りでもこれだけ寒いのでは、榎峠から長瀞へ向かう長い下りはとても耐えられない。

ルート変更して金尾峠経由で向かうことにする。

けど、金尾も…


サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

「鼻がもげるかと思った」(ゆきち談)


誰もいない長瀞で、休憩。ホットレモネードを半分こして温まる。

10時25分、龍勢会館到着。ようやく暖かくなってきた^^


11時、鹿の子到着。11時30分、わらじかつ丼配膳。

IMG_2717.jpg

グラッチェ!!!

IMG_2712.jpg

グラッチェ!!!グラッチェ!!!━(●゚∀゚●)━!!!

IMG_2718.jpg

今年の食べ納め、無事終了ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪。

12時に鹿の子出発、13時50分デポ地到着。

帰りにショップに寄って、年末のご挨拶をして帰宅。

Dst 73km



コメント
おー この時期に小鹿野自走!
と思ったら違ったw

来年もぬるーい企画限定でお付き合いくださいませ
企画自体立ち上がるかは ・・・ あ よいお年を!
小鹿野が氷点下だったら良かったのに。
拙は今日、単独走で奥秩父へ向かい凍えそうでしたよ。
ホットレモネードを半分こなんて・・・羨ましくて妬けちゃいますな^^。
とまあ冗談は置いといて、良いお年をお迎えください。
会長
あたり前田のクラッカーですよ、
あんな遠くまで自走で行く発想はまるでありませんw

ぜひ、自転車使った山登りの企画にしてくださいね^^
会長もよいお年を!
銀乗さん
ブログ拝見してましたけど、いやぁほんとあの寒さで
あんな所まで行くなんてびっくりですよ。
銀乗さんも奥様に自転車プレゼントしたら、いかがですか~
そしたら寒い場所でもアツアツでいられますよw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/412-d2084fac
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
