なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


初乗りは白石峠へ 

箱根駅伝の1区で、早稲田大学の大迫君が失速してきたので、
レースが面白くなってきたと後ろ髪をひかれましたが、出発。

初乗りは白石峠と決めていたので、そちら方面へ向かう。
白石といっても、今日はまだ1月2日なので、お正月気分で登ろうと思ってたんです。

宿の手前のバス停でトイレ休憩した以外は、休憩入れず白石もそのまま登坂。

ゆっくりペースで走ろうと1kmほど登ったら、先行していたローディーさんが目に入ったので、目標にして走る。

追いついたので後ろにつかせたいただいたが、もう自分はいっぱいいっぱい。
でも、この方は見たところ余力を残して走っているようだ。

2キロ地点を過ぎたところで、車と車のすれ違いにより車道をふさがれ、2人とも足つきを余儀なくされる。
一言挨拶をする。残り3.2kmの看板あたりから、もうついて行くことができなくなり、ずっと離されてしまった。

前半14分48秒、ゴールして、29分50秒。ゆっくりどころか、自分なりに頑張って走ることができました。

IMG_2759.jpg


先行されてた方もまだいらしたので、「ありがとうございました」とお礼の挨拶をさせていただいて、下山。

行きも風が強めだったけど、帰りはさらに強くなって、追い風基調だけど風向きによっては
ハンドル取られそうになるし、荒川を渡る橋では久しぶりに怖かった^^;

Dst 97km
コメント
明けましておめでとうございます。
初乗りは白石ですか(笑
好きですねー。
今年もゆきちさんともに、よろしくお願いします。
また一緒に走りましょう!!
なす子さん
あけましておめでとうございます。
白石は、なんとなく詣でなければという気になってしまいますw
また元に戻られましたので、お会いするチャンスも
あるだろうと楽しみにしてたんです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/417-239dc638
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
