なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


1/19日曜日 

夜中の2時前に目が覚めちゃって、ネットサーフィンしてたら東京に雪が降り出したなんて
ツイートがあったもんだから、ふとカーテン開けて外見たら、あら、ウチのほうでも雪降ってた。

雪は積もらなかったけど、昼間は7mだか8mだかの強風が吹くとか。
もう自転車は乗らないことにして、そのまま起きっぱなしで朝方までダラダラ。

6時から1時間ほどインドアサイクリングして、朝ごはん食べて佐野アウトレットへお買い物。

アンダーアーマーのコールドギアが2500円くらいで売ってたので、お買い上げ。
その他に、特価品のジャンバーだとか特価品の腕時計とか買ったら、もうお小遣いなくなったので買い物終了。

上りの羽生PAが新しくなったっていうんで、寄ってみる。
「鬼平江戸処」といって、池波正太郎の小説「鬼平犯科帳」の世界を表現したPAなんだとか。
なかなか、いい感じだったよ。かりんとうまんじゅうを箱で買って、平らげる。

今年に入って何故だかアルコールの量が減ったけど、そのかわり甘いものが美味くてとまらなくて
我慢できなくて、愛しさと、せつなさと、心弱さと、いわゆるそんな按配だ。

帰って、インドアサイクリング35分くらいで疲れてやめて、体重測って、58.3kg。
かりんとうまんじゅう分の消費もできず、ちょっと残念。
コメント
58.3 kg・・・・もう充分反則レベルの軽量化です!
あと10 kgは増量しても良いんじゃないかしら(もちろん筋肉でですよ^^)。
銀乗さん
大丈夫ですよ、食欲並びに酒欲は節度きかないですから^^;
筋肉はつくタイプじゃないので、あきらめてます…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/421-3f5a8335
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
