なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


パンク 

雨?予報もあったことだし午前中仕事して、晴れ間の出てきた13時頃に出発。
ローラーでも良かったんだけど、外出たほうが乗ってる時間が長い分だけカロリー消費できるかなってことで。

まずは物見山へ向かったら、その手前でガラスの破片かなんか踏んだのか一瞬にして空気が抜けた^^;

パンクなんていつ振りかな?てか、パンク修理できるか不安w

午後は暖かくなっていたし、どうにかスムーズに終了したかに思えたが、
タイヤからチューブがにょっきり出ててたw

よくよく見たら、タイヤが酷くカットされてた…orz

もう1回タイヤ外して、タイヤブート貼ってやり直し。
2回目だったけど、意外と空気も入った気がしたので大東坂と石坂climbだけ走ってみる。


大東坂信号信号で2分49秒、石坂→大東坂信号信号で5分49秒。
また、次に頑張りましょう。

帰りに自転車屋さんに寄って、タイヤ買って帰宅。


IMG_2873.jpg

パンクは、帰って調べみたら2011年5月13日振りだった。たぶん。

Dst 56km
コメント
パンクなんていつ振り発言、羨まし過ぎですよ^^
それにしても下りじゃなくてなによりでした。
銀乗さん
私は銀乗さんと違って、手入れされた道しか走らない坊ちゃんですから^^;
下りのパンクは経験ないですが、峠とかだと怖いですよね…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/427-f5486f23
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
