なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


2本目、撃沈 

麓までのアプローチではそれほど感じなかったけど、
登り始めたら、いささか昨日の疲労が溜まっている感じ。

___201403161635285a5.jpg

ゴールして29分01秒。今日も白石峠へ行ってきました。

下って自販で水分補給して、久し振りに2本目。
33~35分程度の目安で走ろうとしたけど、1㎞ほど過ぎたところでハンガーノック気味に。

こんな状態になるのいつ以来?全くガス欠状態になってしまって、2本目、撃沈。
41分51秒かかって登頂。ウィンブレ着て即効下って、田中のセブンで補給して、帰りのエネルギーを蓄える。

朝、お茶漬けをさらりと食べただけだったからなぁ

でも、よくよく考えると、足が売り切れただけかも

ま、気にせず明日からまた仕事頑張ろっと。

Dst 110km
コメント
いやはや、今日もですか・・・
2本目撃沈とはいえ、最後まで頑張るところが素晴らしい。

そのやる気をちょっと分けて下さいよ。
きーじぇいさん
2本目を誉めてくださって、救われました。
ありがとうございます。

でも、分けられるのは脂肪くらいしかありませんから!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/436-d4028632
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
