なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


つべこべ言わずに 

えーっと。

4/5(土)
ひがな一日、休日出勤。

4/6(日)
ゆきちの新車が納車。消費税はセーフってことで。ディーラーに引き取りに行ってきた。
ローラー30分のみ。

4/7(月)~11(金) 
充実した会社生活を満喫。

んで、今日。

10時くらいまで起きられずw

自転車、今日やめようかな、どうすっかなとか考えたんだけど、
つべこべ言わずに白石峠へ。

向かい風キツく、大東の坂でもうお腹いっぱいになったあげく、
亀井らへんのアップダウンのアップのとこで、左脹脛が攣って下車w
しかも、右も攣りそうなんだけど^^;

そういえば、火曜から金曜まで自転車乗ってないのに
夜中に脚攣りそうになったことがあったので、嫌な感じがしてたんだよね。

まぁ、大東の坂で今日は追い込めそうもないのもわかっていたし、
タイムアップなんか望むべくもないので、春の景色を楽しみながら登るってことで。

とりあえず、田中のセブンで補給して、そこからはストップなしで行きましょう。

あ、いやいや、一度止まって、どうでもいいような写真撮ってたわw

IMG_3055.jpg


峠に入ってからは、前半ゆっくり目で15分15秒。
後半は前半温存してた分、スピードに乗ることができて…

スピードに乗ってるなと思って走っていたのだけど、まるで気のせいでしたw

とりあえず脹脛も大丈夫で、タイムは30分29秒。

白石峠にはこんな看板があったけど、刈場坂線はまだ通れないのかな、なんだろう。

IMG_3057.jpg

山のほうはまだ桜が咲いているんだね。
そういえば、長瀞なんか今見頃だってラジオで言ってたっけ。

IMG_3059.jpg

いつも以上にゆっくり下っていったけど、いろんな色の花が咲いていて
花の香りが気分をとても良くしてくれた。

IMG_3061.jpg

帰りは、新車に乗ったにゃんこ先生とスライド。お久だったので、いろいろお話。
来週、頑張ってくださいね!それと、もういっぽうの新車も、是非見てみたいな^^

Dst 96km
スポンサーサイト
コメント
白石すっかりホームコースですね。
30分はまったく手が届かないタイムだと感じますが、プロの22分ってどんなんでしょう。
いずれなおきちさんもその域に・・・・。

ゆきちさん新車なんですか。
こうして市場を刺激しないと本当の景気回復にはなりませんものね。
昨年一度だけご一緒したぱるるです。
さすがに速いですね。私のようなロートルとは大違いです。
私は今日、志賀坂峠を越えてきましたが、白石峠も今丁度良い咲き具合なんですね。でも、どこも結構涼しいですよね。もう少しポカポカしてくれたら最高ですね。
ともちんさん
ホームコースなんておこがましいですよ、いつもこっそり走ってます^^;
自分にとっては26分台から先が速いタイムってイメージがあります。
もちろん、自分は目指せませんけどw

車はハイブリットですが、
本人自身がハイブリットになってもらいたいものですw
ぱるるさん
速くはないですよー
それに、タフさではぱるるさんに適わないと思います。
白石は陽が当たる場所が多いので、他の峠に比べたら暖かいですよ。
山方面はまだ桜が咲いていて、嬉しい気分になりますよね。
そして新緑の季節になれば、山巡りに最高の時期になりますね^^
「ゆきちの新車が納車」ってあったので、自転車!と思ったら
ディーラーってことは車ですね?
長らく大事に乗っていた車でしたが、いよいよ買い換えたのですか?
なんだろー?
なおきちさんちも増税前の駆け込み消費したクチ??
ウチは特になかったですー。
なす子さん
そうですね、ウチはいろいろ、可能な限りは駆け込みで買いましたよー
それが得がどうかはわらかないですが、世論には身を任せるタイプなんですw
車はそのうち両用になったらいいのに、と勝手に思ってます!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/440-349387d8
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
