なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


GW前半 

26日からGWが始まっていたのね。

とはいっても、26(土)27(日)と自転車に乗る気がおきず
自転車とは無縁の2日間を過ごす


今日、29日(火)昭和の日。

休日の朝、久し振りに普通に起きれた。
午後からぱらぱら雨降る予報。降っても大したことないと思ったけど、デポにする。

道中、疲れるところを省略したかったっていうのと、
早く帰って、持ち帰った仕事をすませたかったからというのもあって。

んで、白石行って29分50秒。

デポだったしサラ足もサラ足だったので、珍しくスタートからつっこんで
最初の1kmはたぶん3分40何秒とか自己最速ペース。

以後、お察しのとおり、どんどんペースが落ちて前半14分43秒、後半15分7秒。
最後400mで30分切れそうだと思って、ここは必死にペダル漕いでゴール。

頂上で水分補給しようと思ったら、今日は来てなかったね。

IMG_3111.jpg

なんとなく気まぐれで、刈場坂峠まで行ってみる。
上のほうは今にも雨が降り出しそうな空だったね。

IMG_3116.jpg

下りはまだまだ寒いし、そもそも怖くて嫌いだし、しかし下らなければ帰れないので
支線1号を長々と下って今日は終了。

Dst 52km
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/445-a7517de0
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
