なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


榛名山、登ってみる 

ハルヒルにエントリーしているので、平日休みをとって榛名山を試走してみる。
GW休日は混雑してて走りづらいだろうからね。

実家からだと、車で1時間ちょいほどで榛名支所まで行けちゃうので、前日は実家に泊まらせてもらう。

IMG_3122.jpg

(所用によりゆきちはレース参加はしません。)


試走といっても、「そうそう確かこんなだったな、懐かしいなー」と感慨に耽りながらゆっくり登っただけだったw
榛名神社まで登ったり(引き返して下ったりもしてw)約16km約1時間、神社で休憩して榛名湖コースのゴールまで。

IMG_3125.jpg

途中、工事で足つきもあったし、休憩もしたのに、全体的にかなりキツかった^^;
こりゃ、当日最後まで登れることができるのやら…


支所の近くにかりんとうまんじゅうの看板(御菓子司おおみや)があったので、買って帰る。
まんじゅうは嫌いだけど、かりんとまんじゅうは美味しくて大好き。

それと、嵐山PAが面白そうだということで、立ち寄ってみる。
こじんまりとしたPAだけど、ここのブラックソフトクリームも美味しかった。写真はないけど。
竹炭パウダーを使用したブラックカレーというのもあるんだそうで、今度是非食べてみたいね。

Dst 34km

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/446-04d6995c
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
