なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


GW最終 

5月5日(月)
休足日。普通に起きて、一般道で佐野アウトレットに向かいあと数キロというところで
渋滞に耐え切れず脱落。GWに普通に出発して来るところじゃない。
羽生PAの鬼平には入れたものの、食事することろはどこも満席。
羽生のイオンに寄ろうとするも、またまた渋滞で脱落。

じゃあ、お昼は桶川の蕎麦屋さんで、ということになったのだけれど
堪えきれず、通り道にあった菖蒲農協食堂にイン。

天ぷら蕎麦を食べたけど、まぁまぁ美味しかった。
隣の人が食べていた肉うどんが美味しそうだったので、今度食べてみよう。

以上、備忘ということで。


5月6日(火)
晴れてて元気だったら、ぐんまに行きたかったけど、
曇りだし一昨日以前の疲れもなくはなかったので、それはやめ。

実走かローラーか迷って、デポにて実走することにしたけど、
準備してたら小雨が降ってきた。

とりあえず、デポにて物見山へ。終始雨が降りそうな空だったけど、大丈夫だった。
石坂の坂を5本走って、あとぐるっとして終了。

「午後は晴れ間も」なんて天気予報が言ってたので
アームウォーマー持ってこなかったなんだけど、晴れ間がなかったので、結構寒かった…

ピオニ寄って買い物して、帰ってロラ流しで1時間。
今夜は寒いので風邪ひかないようにしよっと。




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/449-5801a35e
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
