なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


起きれたら、ハルナ 

起きれたら、ハルナへ。

起きれねぇだろうなと思っていたけど、何故か7時過ぎに起きれたので、車を積んで榛名山へ向かう。
上里SAで朝食ってことで吉野家牛丼並みを食べる。久し振りだ、牛丼って。今度はアタマのなんとかを食べてみよう。

7時台後半に出発して10時着だったけど、懸念してた駐車場も滑川公園?は半分くらい空きがあった。
んで、準備して出発。スタート地点は工事中で片側通行だったw

2本登るつもりだったので、1本目は前半抑え気味で。
初心者コース過ぎて山の中入ったところからキツなって、神社手前からもうグロッキー気味。

神社過ぎた急坂の工事中のとこで、およそ2分停車して、再スタート。
あと2kmとか1.5kmとかからがまた長く感じて、ヘロヘロゴール。タイムは停車除いて58分台。

IMG_3173.jpg

寒がりなもんで、リュックから起毛系ジャージとかレッグウォーマーとか
もろもろ下山用グッズを取り出し、装着して下山。

下って、ローソンでガリガリと5個入りクリームパン食べて、あと雪印コーヒー牛乳飲んで、2本目。

でも、薄々気づいていたけど、ここを2本目登る体力なかったw
頂上まで登っても、どうせ黄昏ているだろうし(最近、黄昏って好きじゃないんだよね)
なんて考えながら、なんとか蛇行だけはしないように登ってみる。

IMG_3178.jpg

んで、工事中のとこ2回止まったの省いてタイムは68分台だったけかな。
やっぱり、ゴールは黄昏な雰囲気が漂ってたw

今日は一日北風が強かったね。下りで、何回か風に煽られて怖かった。
ギアは25tだと足りなくて踏み負けっぱなしだけど、今年はこれでいこう。

おおみやのかりんとうまんんじゅうが売り切れだったが非常に残念だった。
なので、嵐山PAでブラックソフトクリーム。エスプレッソ風味の甘くないソフト。眠気覚ましにもなるかも。

IMG_3184.jpg

なんだか今日はめっちゃ楽しかった…

ま、でも、本番もこんなもんだろうなぁ

Dst 62km



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/450-7740563c
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
