なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


サイボクハム行って、買い物して帰宅 

仕事のストレスが幾分減ったのか、陽気が暖かくなってきたせいのかわからないが、珍しく今日は体調がいい。昨日の疲れも感じないし、体も軽い。

ただ、残念なことに二日酔いなんだよね…orz

なので、二日酔い覚まして出発は10時。サイボクハムで買い物を頼まれていたので、リュック背負ってレッツゴー。目指すは名栗経由サイボク行き。物見山登って、やっぱ山方面行こうかと迷ったけど、リュック持ってきちゃったから、ま、いっかーと武蔵台団地越えて名栗へ向かう。

ちょっと走って、ふと我に帰って、サイボク行くのに名栗行く必要はないなと、名栗行くのはやめてUターン。早めに帰って、干してた布団を裏返したかったし、自転車も綺麗にしたかったし、それには時間も押してたからね。

それでサイボクハム寄って、肩ロース味噌漬け3枚入りとショルダーベーコンと豚しゃぶ買って、帰りは強まった南風に手こずりながら、入間CRで帰宅。初夏の陽気だったので、走ってて気持ち良かったね。

Dst 94km
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/451-4e7b3c51
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
