なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


ハルヒル、前日 

起床時体重、57,.8kg。本当は56kg台といきたかったところであるが、現実は厳しい。
ここ2週間くらい、58~9kg台に増えていたので、良しとすることにする。

しかし、そんなことより、前日まで体調良かったのに、今日起きたら喉痛くて鼻水が出る。
幸い、熱はなさそうだったので、10時前に出発。マツキヨ寄って風邪薬買って、ハルヒル受付の榛名体育館へ向かう。

IMG_3207.jpg

まだ、気分は高揚してこないなぁ。

12時過ぎ、到着。受付済ませて、体慣らしにのんびり神社コースまで。どうにか風邪は影響なさそう。

しかし、序盤、アウターからインナーへ切り替えるときにチェーン落ち。

今の自転車にしてから初めてのチェーン落ちだったので、ちょっと嫌な予感。
明日は無事に変速してくれることを願う。その後、何回か試したら大丈夫だったので、ホッとした。

榛名湖まで登っちゃうと明日疲れちゃうので、神社までにしたけど、
試走してる人たちはみんな上まで登っていったね。やっぱ、体力が全然違う。

下山して、プラプラして高崎の駅前のホテルへ16時チェックイン。
駅で登利平弁当松とコンビニでサラダとオールフリー2本買って、部屋で夕食。

鶏肉の下にあるご飯が多くて、普段夕食でこんなにお米食べてないので
食べきれるか不安だったけど、どうにか食べきれた。

IMG_3209.jpg

風呂入って温まったんだけど、すぐに体が冷えちゃって、寒くてたまに背中がゾクッてしてやばいなぁ。

寝巻きはユニクロのフリースしか持ってこなかったので、冬用ジャジを中にきて
ネックウォーマーやレッグウォーマーとか身につけられるものは全て身に着ける。

うん、これならどうにかいけそうだ。8時消灯で、寝たのは10時くらいかな。
明日は風邪が酷くならなければいいけど。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/452-9c61984c
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
